8年前は・・・

2016-02-04 12:45 | カテゴリ:今日の茶々
今日はお天気だった茶々ママ地方です

もちろん今日はお仕事。。。('A`)

このところ 落ち着きのない茶々さん・・・昨夜は寝室で寝んねしてくれたけど

2日の夜ははじめから寝室で寝る気がなく 茶々ママさんが何度もつれて

行こうとするも まったくその気なし・・・

結局茶々ママさんはリビングで茶々さんと一夜を過ごすことに・・・




今日はそんな茶々さんの8年前の画像をお見せしましょう

こちろん小太郎も元気な時なんですよ


IMG_0279-1.jpg

やさしく見つめたり・・・

IMG_0309-1.jpg

激しく遊んであげたり・・・

IMG_0321-1_20160204141932ce1.jpg

一緒に寝んねしたり・・・



茶々さんが8歳 小太郎が5歳で 小太郎もまったく病気知らずの頃

今の家を建てたばかり位で 毎週金曜日の夜には福岡から

せっせとこの田舎をめざし 日曜日の夜にはまた福岡へ

戻っていくという 暮らしをはじめた頃の写真です

茶々さんのお顔も随分変わっていますね







 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/727-662d6cfd