わがまま茶々?

2016-02-02 12:30 | カテゴリ:今日の茶々
天気予報がイマイチあたらない茶々ママ地方です

また週末には寒波もやってくるとか・・・あ~春が恋しい('A`)

さて 昨夜の茶々さんです

2016020101.jpg



2016020102.jpg

まだ遊べと言っておりますが 

最近の茶々さんには ちょっと困ったことが・・・('A`)

昨夜は寝室に行くもすぐに脱出 結局リビングでお父ちゃんと一夜を

過ごしました その前日は朝4時に起きて リビングへ・・・

リビングだと眠れる・・・?

寝室にも同じベッドが置いてあるし もちろん暖房も入れて寒くないように

しているのに・・・

食事も朝は何故か手で食べさせないと 知らんふりします('A`)

夕方は自分で食べる事が多いけど 何故か一口だけ残し

やはり手で食べさせる事に・・・

だからと言って元気がない訳ではなく 散歩はいつもダッシュで帰ってきて

ご褒美をもらうまで 動きません (-_-;)

歳をとってわがままが出てきたのでしょうか?・・・






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/726-76063782