茶々の歯石

2016-01-28 22:15 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

昨日の午後から九州自動車道の通行止めが解除され

今日は5連休した茶々ママさんも会社に出勤

高速道路わきにはまだまだたくさんの雪が残っていました

今日は先日の寒さとは打って変わって 気温も高めで

雨の一日 それでも雪はまだ融けきってはいません('Д')



さて茶々さんですが 以前病院で歯石を取った方がいいと

言われていたのですが 全身麻酔だと聞き考え中でした

それで ゆっくり歩いていこうね の

さくらmamaさんから ばんのう酵母くん を教えていただいたんです

それで購入し試してみたんです


2016012802.jpg

茶々さんは少しお口が臭いはじめていたのですが

これを食事に混ぜたり飲み水に入れたりしていたら

なんとお口の臭いが激減したのです

本当は歯磨きがいいらしいのですが 茶々さんは歯磨きをさせて

くれなくて  飲み水に入れるだけでも 効果があると聞いて

試してみたら バッチリでした

本当にビックリです これなら もう歯石取りはしなくても

大丈夫かも?




何かと調子のいい我が家のかわいこちゃんです

2016012801.jpg




今週は明日行けばまたお休みで~す 

また茶々さんとまったり・・・(*´ω`)





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/724-58e1eb3c