絶好調!

2016-01-26 22:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

茶々ママさんの通勤道路の九州自動車道は今日も

通行止めでした

もっともインターまで行く事さえ出来ませんが・・・('Д')

現在道は

2016012605.jpg

こんな感じで まず自分の家から一般道までも出るのは

一苦労・・・タイヤ痕は新聞配達でスタッドレスにチェーンを

巻いての事で まだスタッドレスだけでは 坂道は厳しいようです

県道は雪を除雪はしているものの 融雪剤は雪が多いため

蒔いていないようです

明日の朝の気温はマイナス3度との事・・・(-_-;)

これではまだ雪の部分が凍結してどうにもなりません

高速道路は夕方の情報では途中から開通しているようですが

まだ日田インターからは開通出来ていません

この分だと明日も会社はお休みすることになりそう・・・

こんな事って・・・




さて本日の茶々さんですが 

2016012604.jpg

夕食中ウマウマを求めて 茶々ママさんのところへ・・・

実は昨日うんPが出来なくて困っていて もうお家の中でも

いいから とにかくうんPして!って祈るような思いでした

夜になっても気配はなかったのですが 寝る前のおチッコの時

やっと出たんです!(^^♪

もう嬉しくて 嬉しくて 

それに今日の夕方もちゃんとお仕事出来たんですよ

だから絶好調なんです(^◇^)


という事で 久しぶりに茶々さんのクネクネをご披露

いたします(*'▽')

2016012601.jpg


2016012602.jpg

今日も可愛いなぁ~(親バカ母ちゃんです) 




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/723-f00b4b33