困った・・・です

2016-01-25 22:40 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はやはり会社には行けませんでした

積雪は20cm位ですが 高速道路も閉鎖しており 勿論路面も凍結状態です

朝から日差しも出てこの分だと溶けてくれるかと思いきや

午後には再び雪が降り出しました

茶々さんは朝のお散歩はもちろん裏玄関を出た雪の中で

おチッコだけして終了・・・(-_-;)

夕方は雪も少しは溶けて茶々さんの足も沈まないからと

思っていたのですが・・・

2016012501.jpg

やはり裏玄関を出たところでおチッコ

その後

2016012502.jpg

頑張って坂道を上り始めるも 断念

何とかうんPをしてもらわないと思い 

2016012503.jpg

ウッドデッキの下なら芝生だし 雪も朝の日差しで

溶けているからと連れていくも ウロウロするけれど

家に入ろうとするばかり・・・

とうとう丸一日うんPなしの状態です

困りました・・・('Д')

明日の朝は 今日中途半端に溶けた雪が凍結しているため

多分また無理だと思われます・・・・



この二日茶々さんは昨日は5時 今朝は3時半と早起きでした

茶々ママさんが仕事お休みなので お付合いしたのですが

火の気のないリビングは寒くて・・・・今日は何とかゆっくり

寝てほしいものです


ちなみに茶々ママさんは明日も会社には行けそうに

ありません・・・まだ高速道路は通行止めのままです





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/722-00f6ec95