新年会

2016-01-22 23:40 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
こんばんは

今朝は昨夜の雪でうっすらと雪化粧の茶々ママ地方でした

気温は-3度と昨日の朝に比べるといくらか 高めでしたが

路面は昨日よりひどい状況でした



今日は茶々ママさんは会社の新年会で 9時半過ぎに

帰ってきました

新年会と言っても 車だし飲めるわけでもありませんが

まぁ親睦の意味も含めて参加するようにしています

新年会は職場全体ではしないので 今回は課だけのものです

それにしても早い帰宅でしょ(*'▽')

2時間飲み放題付でしたが 理事がチョイスしたお店だったらしく

とてもお洒落なお店でしたし 飲み放題の飲み物も ビールはエビスだし

ワインもスパークリングワインもあったりで 飲み物も高級でした




さて今夜の茶々さんです

2016012201.jpg


2016012202.jpg

まぁ いつも通りの茶々さんですね(*'▽')

茶々ママさんが帰って来た時は お父ちゃんがお風呂だったので

いつもの場所で立って待っていましたが 茶々ママさんが

帰ってきたので 一応喜んでくれました(*'▽')





明日から寒波襲来です

皆さまくれぐれもお気を付けくださいね






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/720-03b078be