忠犬茶々?

2016-01-21 20:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はさすがに会社に行かないとね(^◇^)

道路は昨日融雪剤がまかれたようで 雪はありませんでした

ところどころ溶けた雪が凍っているところはありましたが・・・

今朝は -6℃ と相当冷え込んでいました

帰りは福岡を出る時が雨だったので 茶々ママさん地方はもしかして

と 思って帰ってみると 案の定日田市内までは雨で少し茶々ママ家

方面に上り始めると 激しく雪が舞っていました

帰り着いた時は気温は1度

現在うっすらと雪化粧をしているようです

まだまだ 週末はこんなものではないようですので 覚悟しなければ・・・(-_-;)

皆さんもどうぞお気を付けくださいね



さてさて今夜の茶々さんですが

2016012101.jpg

いつものように お父ちゃん探しです

お風呂に入っちゃたお父ちゃんをこうして 姿が見えるまで

待ち続けるんですよ 座りもしないでね・・・

もう慣れちゃいましたが 最初はいろいろ言って慰めていたけど

何を言っても 茶々さんの気持ちは変わらない訳で・・・

残念ながら今はほったらかしです

お風呂は 茶々さんが寝ている間がベストですね





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/719-33d93ca6