路面凍結!

2016-01-20 14:40 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは

今日は水曜日茶々ママさんはお休みの日・・・でも昨日お休みしたので

今日はやっぱり行かなきゃ・・・と思ってみたものの


2016012001.jpg


このような状況・・・

昨夜はとても冷えて路面は凍結状態 ('Д')

申し訳なかったけど 本日もお休みにさせていただきました

後で聞いた話ですが いつも通る通勤道路で大型車が

横たわり道を通せんぼしていたとか・・・雪ですべったようです

今回はいろんなところで雪の便りを目にします

皆さんのところは被害などありませんか?

会社には明日は行けそうです

今 午後2時半今日は朝からお日様も時々顔を出してくれて

いますので 日当たりのよい道路ではすでに雪も解けています

日陰だけ気を付けながら 明日は出社しなければ・・・


 

さて今日の茶々さんはお利口さんにお母ちゃんと一緒に

お目ざめでしたよ 

いつもこうだといいのですけどね・・・

時々体内時計がくるっちゃうみたい 

まぁ 仕方ないですよね おばあちゃんだし・・・(*'▽')





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/718-9b82cee4