茶々の徘徊?

2016-01-19 23:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は朝から強風と雪と凍結で茶々ママさんは通勤を断念

昨日会社には 来れないかも?とは言っていたのですが

電話をすると やっぱりですか・・・って笑われてしまいました

2016011901.jpg

タイヤはスタッドレスに変えているし 行っていけない事は

なかったと思うのですが まぁ無理はやめようと・・・

平坦な道ならいいけど 茶々ママさん家は山間部なので

アップダウンの道が多くて・・・(-_-;)




今夜の茶々さんです

いつものクネクネで遊んでくれました(^^♪

2016011902.jpg

実は茶々さん このメッチャ寒い夜にもかかわらず

昨夜は午前2時起床でした(-_-;)

しばらくは知らんふりしていたのですが 起き上がりウロウロ

ついにお父ちゃんが起きておチッコに外に連れて行き 寝室に

連れて戻ったのですが リビングに行く!と言って ウロウロ

とうとう お父ちゃんは茶々さんにお付合いすることに・・・

リビングに行ったからといって すぐに寝るわけでもなく

ウロウロ しばらくしてやっと眠りについたとか・・・

茶々ママさんはそのまま寝室だったけど なかなか寝付けず

茶々さんの久しぶりの早朝徘徊?

今夜は寝てくれるでしょうか・・・・





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/717-fa2c1102