2016-01-18 20:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

予報通り雨の朝となりました(-_-;)

通勤途中の高速道路から虹をみることができました

実は先日1月12日の午後4時過ぎ帰りの高速道路から

も虹を見たんです

この日は まるちゃん 大好き! のまるちゃんが

午後2時荼毘にふされた日でした

この時は写真は撮らず 車の中からまるちゃんをお見送り

させていただきました


2016011801.jpg

今日もどこかで虹の橋を渡ってしまったペットちゃんが

いるのかなぁ~

画像には写らなかったのですが きれいに半円を描いていたんです

それに見えるでしょうか 二重なんですよ

場所は鳥栖ジャンクションから大宰府インターの

手前までずっと見る事ができました

その後はどしゃ降りでしたけど・・・(-_-;)




さて本日の茶々さんですが

2016011802.jpg

先日テーブル下から 何かくらさい!って言って

おやつをもらえた事に味をしめ 今日もテーブル下から

訴えております 

まぁ 仕方ないですよね・・・


その後は いつもの場所で寝んねの準備(*'▽')

2016011803.jpg

ここで11時位までウトウト・・・





心配していた通り 現在外は雪です

このままだと 明日は茶々ママさんお休み??


<茶々より>

やったぁ~お母ちゃんお休み!

雪さんたくさん降ってぇ~




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/716-d70c6ff4