コーヒータイム

2016-01-17 21:02 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日は午前中は曇り 午後は雨の予報だった茶々ママ地方

曇りのうちにという事で 午前中母の希望でお買い物に日田市内まで

一緒に行ってきました

午後はやっぱり雨・・・

久しぶりに近くのカフェへお父ちゃんと出掛けてきました

昨年11月に歌声喫茶でお邪魔して以来でした

その時の模様はこちら

歌声喫茶

今日は偶然その時にご一緒していた方がご夫婦で見えていて

しばらくオーナーご夫妻も交えてお喋りしてきました





さて茶々さんですが・・・

2016011701.jpg

ご覧の通り元気です これは昨夜の茶々さん


そして今日の夕方のお散歩は雨だったので

昨日までのお洋服を脱いでいつものミツバチレインコート

に着替え(その画像はなし・・・(-_-;)

2016011702.jpg

帰ってからお着換えを・・・(*'▽')

やっぱり何来ても可愛いね(^◇^)・・・完全に親バカデス


また一週間の始まりです 頑張ろうっと(^^♪

明日も雨の予報・・・でも夕方からは雪らしいんですよね

火曜日の通勤はどうなるかな?




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/715-01f398d3