誕生日まで60日!

2016-01-13 22:41 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はまた一段と寒かった茶々ママ地方

朝から雪もちらついていました 茶々ママさんは今日は水曜日で

お休みでした・・・が いつものように実家へ

まだ大工さんが来ていて おやつタイムとお昼の食事の準備

に行ってきました

午後はお父ちゃんの携帯電話がかなり痛んできたので

機種変に日田まで・・・40分待ち 

午後2時について 終わったのは午後4時・・・(-_-;)

DoCoMoショップさん何とかならないかしら・・・

毎回結構な待ち時間なんですよ  この間なんか充電器が

おかしくなって行ったら1時間待って あげくのはてには

ここに在庫がないから送ります・・・なんてことも (# ゚Д゚)




さて さて本日の茶々さんですが 実はあと2ケ月 60日 で

いよいよ16歳のお誕生日なんです

今の調子なら無事迎えられそうです


本日は画像はありませんが 元気ですよ(^^♪

爆睡中です





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/713-3a514829