若作り(*'▽')

2016-01-11 23:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は三連休最後の日

でも 何だか忙しい一日でした(-_-;)

実家に大工さんが見えていて 10時のお茶出しや 

3時のお茶 そして お昼はお弁当は持ってくるのですが

母は何かおかずを作って出さないと・・・って思っていて

そのお世話とで 一日何だかんだと慌ただしい一日でした

お父ちゃんは 今年初のグランドゴルフの日だったけど

現在お父ちゃんの車がドッグ入りしていて その送迎も・・・


さて そんな訳で 茶々さんのお散歩はお母ちゃんと

2016011102.jpg

ルンルンでした(*'▽')

帰りに同じ別荘地に住む方と出会い ケンちゃんって言うミックス犬と

遭遇(^^♪ 茶々の年齢を聞かれたので 3月で16歳です って言ったら

ビックリしていました ちょっと若作りしてたからかな?(^◇^)

ケンちゃんは11歳とか・・・写真撮り忘れちゃった(-_-;)

茶々さんは久しぶりに他のワンちゃんに会ったから 自分から

尻尾振って 近づいていったけど ケンちゃんが ちょっと

腰が引けてて・・・(*'▽')

やっぱりお友達がいたら 若返りそう・・・

尻尾も普通にくるりんとしていて 本当に若くみえちゃったんです♥

2016011101.jpg

やっぱり 可愛いですね・・・(親バカサンデス・・・(-_-;))




いつものクネクネちゃんです (^◇^)

2016011103.jpg



そういえば 今日の茶々さんは朝4時半起きでした(-_-;)

今夜はゆっくり寝てちょうだいな・・・






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/711-0bab7964