超ブサイクな茶々

2016-01-06 22:22 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はお休みだった茶々ママさん

今日はどうしてもしなければいけない事があって・・・

先日スタンドに寄った時に「もうこのタイヤ 限界ですよ・・・」って

言われていて もうそろそろ冬タイヤに交換しなければと思っていたので

タイヤ交換に行ってきました

これまでのタイヤはもう無理だと言われ処分することに・・・

本当に溝はすっかりすり減っていて・・・

まぁ 1年5カ月で走行距離 現在5万3千Km スタッドレスの

時期もありましたが それでもこのタイヤで4万K以上は走った

事にはなります




さて本日の茶々さんです

2016010601.jpg

可愛いでしょ(ハイ親バカです)

2016010603.jpg

ちょっとだけカメラ目線(*'▽')

2016010602.jpg

そしてお決まりのクネクネポーズ(^^♪







そして 今日は特別な画像です(^◇^)



すごいですよ!



茶々には見えないですよ


では


2016010604.jpg

実はこのショットは 茶々が度々あくびをしていたので

それを撮っていたら こんなお顔が・・・(^◇^)

超ブサイク・・・ (≧◇≦)






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/708-16c300d8