濃霧

2016-01-04 22:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

随分と暖かい一日だった茶々ママ地方

今日から出勤だった茶々ママさん 車も少なく なんだかなぁ~




しかし今日は霧がすごくて しかもいつもなら日田市内位なのに

今日は日田市内から鳥栖ジャンクションまでほとんどずっと

霧がかかり 50K規制でした

2016010401.jpg

私は道がわかっているから 平気でしたが 分からない方だと

この状況は結構厳しかったかもしれませんね

慣れている私でも 遠くが見えないと 何だか不安になりますね・・・



これは帰りの高速ですが

2016010402.jpg

太陽の色がきれいだったので パシャっと 撮ってみました



そして 今日はどうしても先代のワンちゃん達のお参りが

したくて 会社の帰りに納骨堂によってきました

2016010403.jpg

まだまだ時々小太郎を思い出してはウルウルの茶々ママさん

ですが 昨年は小太郎が夢に出てきてくれました

いつも抱っこしたい もう一度抱っこしたいと 思っていたら

その夢で抱っこ出来たんです(*'▽')

夢に出てきた小太郎は 亡くなる前の痩せた小太郎ではなく

元気だったころのマッチョな小太郎だったんです(*'▽')

2016010405.jpg

また夢に時々は出てきて虹の橋の姿を見せてほしいものです



茶々さんはいつものように爆睡中という事で本日の画像は

お休みです(*'▽')






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/707-1729e3f9