冬季休暇終了

2016-01-03 22:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日で冬季休暇は終わりです

あっという間の5日間でした(-_-;)

30日の餅つきから始まり 後の4日間は高塚地蔵尊にお参り

しただけでどこにも出かけることもなく おさんどんの毎日でした



31日には実家の門松作りの残りでこんなものを作ってみました

大きな壺があったのでそれに竹を入れ 2段階に穴を開け

お花や松などを入れてみました

あまりいい出来ではないのですが 記念に載せてみました('Д')


2016010301.jpg


これは実家の兄が作った花器です(*'▽')

2016010302.jpg

これもついでに・・・(笑)






さて本日の茶々さんですが

夕食を早く食べたいらしく ここで立ちんぼして動きません(-_-;)

2016010303.jpg


それでも随分待たせて 皆と一緒に食べさせたのですが

食べ終わると

2016010304.jpg

今日はおとなしくベッドに行ったようです



そして いつものクネクネ(^^♪

2016010305.jpg

そういえば茶々さん 今朝珍しく5時半に起きちゃいました(-_-;)



さぁ 明日からまた高速1時間半の通勤開始です

今年も頑張らなくっちゃ



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/706-24aa31d7