ウマウマ(^^♪

2015-12-28 23:15 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はお天気のわりには ちょっと寒い一日の茶々ママ地方でした

さて今日は残業なしで帰ることができたので お正月用のお買い物を

して帰りました

もちろん茶々さんようのササミも買っておかないと 最近はササミが

トッピングしていないと ご飯を食べないお嬢様になってしまって(-_-;)

2015122801.jpg

お正月に向けてササミを買い込んできたので 早速ボイルをして

冷凍保存の準備です

2015122802.jpg

ボイルしているぽっぽちゃんの匂いにつられて 茶々さん登場!

2015122803.jpg

近い 近い 

この後 茶々さんのあつい視線に負けたお母ちゃんは

ちょっとだけ あげちゃいました(^◇^)




そして・・・ 

2015122804.jpg

いつものように今日もこのクネクネちゃんスタイルで

お母ちゃんを癒してくれました 

2015122805.jpg




いよいよ今年もあと三日となりましたね

そして茶々ママさんは明日まで会社です

あと一日頑張ろうっと 




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/702-a7f651be