年賀状完成!

2015-12-26 23:10 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

何も特別行事もしないままクリスマスも終わり もう今度は年末に向けて

一直線って感じでしょうか・・・

昨日は何が何でも今日中(25日)にはと 年賀状にとりかかりました

お仕事が残業続きで 帰宅が7時過ぎになったので 食事後さっそく

とりかかりました

今年PCを2台とも変えたので 年賀状ソフトの入れ直しをしないと

いけなかったのですが なんとその筆王ソフトが見当たらなかった

んです それで昨日はソフトやプリンターのインクなどを購入して

帰ったのですが 裏面のデザインはあまりいいのがなくて・・・

毎年今年こそは早く仕上げようと思うのですが 毎年この時期

になってしまいます('Д')

お父ちゃんの分も全部しないといけないので 結構な時間が・・・

自分の分の印字が終わったのは午前2時でした(-_-;)

そして今日はすべてのはがきにコメントを書き入れて終了

年末も29日まで出勤だし30日は 恒例の餅つきがあるので

年末年始のお買い物をする時間がなくて どうしたものかと・・・

このままだと 29日仕事の帰りにお買い物って事になりそう(-_-;)

昨年と違ってお休みが少ないので 辛いですね

最低限しなくちゃいけない事はあるわけで 後はどうやって

手抜きするかですかね・・・(笑)

本当は明日は大掃除でもしなければいけないところですが

今年は無理かな? もう歳だし身体を休めてあげないと(笑)



今日も茶々さんの画像はありませんが 元気です!

では皆さんも年末何かと忙しいと思いますが

体に気を付けて新年を迎えましょうね(*'▽') 






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/700-4edd3c8f