ササミの力?

2015-12-24 22:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はクリスマスイブ と言っても 我が家では特に

何も行事はありません(-_-;)

茶々ママさんは今とっても忙しく このところ残業ばかり・・・

茶々ママさんのお仕事は 今校正(間違い探し)ばかり 

新年度に向けて カタログ等の印刷物が多く 毎日いろんな印刷物の

校正ばかり・・・年内印刷業者渡しがほとんどです

クリスマスどころじゃなくて・・・

まぁ 茶々さんには申し訳ないのだけど クリスマスプレゼントも

オアズケ です 何か埋め合わせしなくちゃね



そんなわけで 夕食後 ちょっとだけ 遊んでみました

2015122401.jpg


2015122402.jpg

変わり映えのしない画像ですが 茶々ママさんにとっては

癒しの時間です(*'▽')

最近いろいろ茶々の食事について考えるようになって

特に健康をそこねた訳ではないけれど ドッグフードの

見直しをしました

手づくりがいいのですが 今はなかなか出来ないので

わん・ダーランド須崎動物病院の先生 のフード

(ドクターズサポート)・フリーズドライのおかゆ・

栄養スープ・マグロオイルを混ぜて さらにササミをトッピングして

食べさせています 

最初ササミなしだったのですが なかなか食べて

くれなくて 勿論前のフードから少しずつ変更していったのですが

完全に変わったところで パッタリと食欲が落ちてしまって

手で食べさせたりしたのですが ササミをトッピングしたら

見事にガツガツと完食するようになりました

恐るべしササミ

しばらくこれで茶々さんの健康維持に努めてみようかと・・・

そのうち茶々ママさんの手作りおかゆに変えようかとも

思っています


年内は29日までお仕事です・・・('Д')

もう少し頑張ろう!っと(*'▽')



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/699-55a1e7ae