茶々のお友達

2015-12-22 22:35 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日はとてもいいお天気の茶々ママ地方でした

今日は仕事が終わった後 以前住んでいた福岡のご近所さんが

お米がほしいとのことでしたので 実家のお米を60Kg(3件分)を

届けに行ってきました

そこで久しぶりに この子に会う事ができました(^^♪

2015122201.jpg

相変わらずふくよかなマチルダちゃんです(*^-^*)

何とか正面からと思ったのですが 撮らせてもらえず・・・('Д')

抱っこしたらずっしり・・・(-_-;) 多分茶々以上は絶対あるかな?

肉がしっかり詰まっている感じ(^◇^)

2015122202.jpg

そして にゃんこちゃんがいたんです

たしか以前迷子ちゃんだったと聞きましたが すっかり

成人していました


マチルダちゃんの正面のお顔がこちらです

茶々ママさんの記事で2011年6月 まだ茶々ママさんが福岡に

いたころの公園でのショットです

お友達

ダックスのななちゃんは 茶々と同級生で今はもうお散歩にも行けなくて

ほとんとお家の中でママは介護状態とか コロンちゃんはななちゃんの

子供だけど先に虹の橋へ

おばちゃん まだぁ~と言っている小太郎も虹の橋へ

マチルダちゃんはこの時一番若かったんですよ 現在10歳とか

福岡時代のワンちゃんのお友達も もう随分虹の橋へ渡ったと

聞いています

寂しいですね・・・

今日は時間がなくて ゆっくり出来なかったので 今でも元気な

お友達に会えなかったけど いつかあらためてまた行って会いたいな




今日は茶々さんの画像はありませんが 元気ですよ(^^♪

最近早起きしない方法がわかったような気がします

いつも 夕方のお散歩のあと 8時半とか9時位に

また何となくウロウロするから おちっこに連れていくんだけど

今度は寝ると言い出し 最初はまだ時間も早いし無視するんだけど

根負けして 寝室に連れていくと(10時前)だいたい深夜2時頃に

起きちうような・・・そのまま寝ると言っても 寝室に連れていかず

リビングで寝るのも待って 11時過ぎもう一度おちっこに連れて行き

そのまま寝室に連れていくと朝はかなり遅くまで寝てくれる・・・

そんな気がします

今日もさっき10時位におちっこに連れて行ったら それ以降

ずっとコタツの周りを何度も何度も周り 寝室に行きたい

アピールをしています

ガマン ガマン  





明日はお休みです・・・が 先ほど母からの電話で

実家で家を少し改装するらしく 大工さん達が来るので

お茶出しにきてほしいと連絡がありました('Д')

そろそろ年賀状にとりかからないと・・・と思っていたのですが

まだまだ・・・かな



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/698-88601a4b