茶々のにらみ

2015-12-20 22:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はイマイチのお天気だった茶々ママ地方

午前中はなんとか 晴れていたけど 午後はどんよりとした

お天気で今にも雨が降ってきそうでした

もちろん今夜は雨が降り始めました

昨日は更新が滞りましたが

昨日は 足が痛いと言いつつも お父ちゃんのお誘いで

またパークゴルフに行ってきました

嫌いじゃないもので つい・・・(^◇^)

でも 芝生の上は意外と膝には優しかったみたいで大丈夫でした

それで茶々さんにはお留守番を少しだけしてもらいましたが

帰ってくると・・・

2015122001.jpg

どう思います?この目

相当お怒りでした・・・('Д')

10時位から 14時位までの約4時間・・・もちろん

お昼は食べないで帰ってきたんですよ(-_-;)

2015122002.jpg

まぁ 夜にはいつものようにくつろいでくれましたけど(*'▽')






さて今日はちょっとゆっくり・・・

2015122003.jpg

茶々さんもゆっくり・・・

ちゃんと珍しくカメラ目線で応えてくれました



2015122004.jpg

そしていつものように クネクネ・・(^◇^)

癒されるぅ~






さ!明日からまた一週間の始まり でも今年ももう2週間を切って

しまったんですね 

毎年思う事ですが 一年って本当に早いですね

今年は年末年始のお休みが少ないところが多いのでは?

茶々ママさんの会社もそうですが 何かと忙しい年末年始

もう少しお休みがほしいなぁ~

って言っても長くはならないのでこの辺で。。。

とりあえず一週間頑張りましょう





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/697-a6413387