早起き茶々

2015-12-18 23:27 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は寒かったけど とってもいいお天気の茶々ママ地方

しかし朝の気温は・・・

2015121801.jpg

と この冬一番の寒さだったのでは?

-6℃の予報でしたが 茶々ママさんが出勤する時の

外気温は―5℃ もう少し早い時間ならもっと寒かったのかも?

―4℃でだいたい水道官が破裂したりするらしいので

水を出していて良かったのかも・・・

路面はちょっと危ない場所はゆっくりゆっくり・・・

何とか山を下る事が出来ました(^◇^)



で・・・こんな寒い日に限って 茶々さんときたら

夜中2時前 にウロウロ・・・(-_-;)

お父ちゃんが起きて2階のリビングへ行ったけど なかなか寝なかった

らしくて・・・('Д')

その代り 朝は茶々ママさんが出掛ける時もまだ

目をさまさず 目が覚めてお散歩に行ったのは9時半過ぎ

だったとか・・・(-_-;)

明日はお休みだし ゆっくり寝てほしいものです




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/696-f833e58f