明日が心配・・・

2015-12-17 21:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今朝はまた一段と冷えた朝になりました(-_-;)

おまけに雪は降ってるし・・・幸い路面までは積もっていなかったので

いつものように会社に向けて8時前には出発 外気温1度

それにしても 今日ほどいろんな天気の中通勤したのは

はじめてなのでは?

出発時はもちろん雪でした 15分位走ると小雨 更に30分後はみぞれ

その後雨になり吹雪になり雨になり晴になりまた雪になり1時間半後の

到着は雨で締めくくり(^○^)

本当に目まぐるしく変わる変なお天気でした('A`)

2015121701.jpg

これは今朝の我が家の庭木

2015121702.jpg

そして茶々ママさんの車の上も・・・

でも雪は茶々ママさんが出掛けてからさらに強くなりみるみるうちに

一面銀世界だったとか・・・良かったぁ~

まだ冬タイヤに変えてないので 今降られると困ります・・・(-_-;)




そして本日の茶々さんです

2015121704.jpg

今日もお父ちゃんを探しております

どうやら コタツが邪魔で 首を伸ばして探しております

それにしても茶々さんの首の毛すごいでしょ(^^♪

モコモコ だぶだぶ ふわふわ

2015121705.jpg


それでも 見つからず ついに立ち上がって探し始めることに・・・

お父ちゃんは茶々の知らないうちにお風呂だったのでした(^◇^)



さて ここからは明日の心配です

2015121703.jpg

これは今日 自宅到着時の外気温ですが 実は明日の朝の

予報は-6℃なのです

今日雪が降ったため まだ路面は完全に乾いていませんでした

明日の朝が心配だなぁ~

今夜は水道凍結防止で水を少しづつ出しています

数年前水道管が破裂しちゃったことがあって・・・




茶々さんも明日は滑らないようにしなくちゃね



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/695-468e238a