茶々の変化

2015-12-16 22:45 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は茶々ママさん水曜日でまたお休みです

本当は月曜日にお休みしたので ちょっと申し訳なかったのですが

今日は母を眼科に連れて行く約束をしていたので・・・

それにしても 今日はとっても寒い一日でした

気温もお外は7度 風も吹き体感温度はもっと低く感じました

眼科はこんな日でも 患者さんが多く 朝8時半に出て

帰ってきたのは もう12時近くになっていました



さて 昨日書こうと思っていて忘れていたことがありました

実は昨日モデムの交換をしてもらったのですが 実は最近茶々さんが

吠えたことがなくて もちろん耳が聞こえないから 吠える理由も

ないのですが それでこれまでは知らない方が来ると ものすごい

勢いで吠えていたので 久しぶりに知らない人が来たら

茶々さんはどうするんだろう?と思っていたんです

昔は玄関のチャイムでも吠えていたけど まぁ耳が聞こえなくなって

それもなくなり 本当に今回どうなるんだろうと思っていたのですが

お父ちゃんいわく まったく吠えなかった そうです

工事のお兄さんの横を誰?って横目で見ながら通り過ぎたとか・・・

どういうことなんでしょうね・・・・

吠える元気がないって事???

それとも お利口さんになったって事かしら???

そんなワンちゃんいらっしゃいませんか?



茶々さんはいつものようにお寝んね中で本日は画像なしですが

いたって元気です(*'▽')



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/694-c5a58fa4