ミツバチちゃん

2015-12-10 22:40 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はお休みだった茶々ママですが お天気は最悪

朝から雨で今も雷とともに激しく降り続いています

今日はお父ちゃんのアッシー君を・・・(笑)

お父ちゃんはグランドゴルフの皆さんと昼間の忘年会

という訳で送迎をいたしました(^^♪

ちなみに明日は私の会社の忘年会です

明日は遅くなりそう・・・車だし飲めるわけでもないけど

まぁたまにはいろんな課の方々との コミュニケーション

もとらないと・・・



さてさて 今日は雨という事で 茶々さんはミツバチちゃんに(^^♪

横のお酒は気にしないでくださいね(笑)

2015121001.jpg


2015121002.jpg

お洋服がはみ出しちゃってますが お父ちゃんは

合羽を着て 傘は茶々にさしかけて いくので茶々は

ほとんど濡れないのです(*'▽')

帰ってから 茶々さんより お父ちゃんの合羽を拭く方が

大変(笑)

明日も朝まで雨が残るようだから またミツバチちゃんに

ならないといけないですね



雨でも頑張ってお散歩に行く茶々ちゃんにワンクリックお願いします




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/689-7fd8987b