平和

2015-12-09 22:20 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日もお天気だった茶々ママ地方でしたが 茶々ママさん

本日もお仕事でした(-_-;) 本当は今日はお休みの日なのですが

仕事の都合で今日は出勤

そんな訳で明日がお休みなのですが 

明日は雷まで伴った雨なんだとさ(-_-;)

大物のお洗濯ものがなかなか出来ません・・・




さてさて今日も茶々さんは クネクネと 

何か言いたそうにしております

2015120901.jpg

変わり映えしませんが 今日も可愛かったので

撮ってみました


2015120902.jpg


クネクネの後はベッドイン 

2015120903.jpg

今朝の茶々さんは お母ちゃんとほぼ一緒に

お目ざめでした\(-o-)/



お利口さんだった茶々さんにワンクリックお願いします



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/688-fcadd312