まだまだ綺麗な紅葉

2015-12-08 21:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日もいいお天気の茶々ママ地方

朝の気温は出勤出発時刻の午前8時で2度

車のフロントガラスはバッチリ氷で覆われておりました(-_-;)

何故か福岡に着くころには雨がポツポツ・・・

こんなに違うのですね



福岡(筑後あたり)の紅葉です

帰りの高速道路沿いで 適当に綺麗そうなところを撮ってみました

茶々ママさんが通過する時間は午後4時半過ぎ

走りながらですので あまり写りはよくありませんが・・・

まだまだ綺麗なところがあります

2015120801.jpg


2015120802.jpg




そして これが昨日の大根のお漬物の完成品です

2015120803.jpg

色程辛くはありませんよ

今回はお醤油を180ccにして カボス酢とゆず酢を少し多めに

入れたのですが 結構さっぱりしてなかなかいけますよ




さて メインの茶々さんは 今日はベッドの中でお休み中です

2015120804.jpg

つまんない・・・・('Д')


今朝は久しぶりに 茶々さんなんと3時半起床でした(-_-;)

やはりリビングで寝なおしただけだったとか・・・

お父ちゃんにお任せしましたm(__)m

今日はゆっくり寝てちょうだいね(*'▽')



明日はゆっくり起きれるように茶々さんにワンクリックお願いします


 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/687-48c01df2