冷蔵庫のお掃除('Д')

2015-12-06 21:00 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日もすっきりしなかったお天気の茶々ママ地方

午前中は年末に向け 冷蔵庫のお掃除をしちゃいました

まぁ いろいろ入っておりました('Д')

今日は思い切っていろいろ処分することに・・・

取りあえず冷凍しておこう!みたいなものも多く でもまたそれを出しては

使わない・・・(-_-;)

そんなものは処分! 罰があたりますね・・・

分かってはいるのですが・・・でもスッキリしました

もっともっと普段から上手に使わないといけないと

反省ばかり・・ 

皆さん何か工夫されていますか?

先日テレビで時短料理のための冷凍の工夫が紹介されて

いましたが 時短料理をするための時間も必要・・・(-_-;)

時間の使い方がいけないのでしょうね

お仕事をしている・・・っていうのは言い訳ですよね

上手にされているかたもたくさんいらっしゃいますからね





さて 今朝はお母ちゃんとお散歩に行った茶々さんです

2015120603.jpg

坂道ですが 今日は比較的足取りが良かったですよ

でも あっという間に帰ってきましたけどね(^◇^)

お母ちゃんのあんよもまだイマイチなので 帰りが大変だった・・・

あ~ そういえば このお洋服は丈が長かったのですが

お母ちゃんが 後ろだけちょん切っちゃいました

(ちゃんとまつり縫いはしてますよ(^◇^))






さて これからの画像は今日の茶々さんの 可愛いショットが

いっぱいです(^^♪

親バカですが 可愛いと思って見てくださいね(笑)

2015120604.jpg


20151205.jpg


2015120606.jpg


2015120607.jpg


2015120608.jpg


2015120609.jpg


2015120610.jpg





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/685-0dbdce13