かくれんぼ

2015-12-04 21:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はまたとっても寒い一日でした

日中でも一桁 いよいよ本格的に冬支度をしないと(-_-;)




さて 今夜の茶々さんは食事を済ませるといつものようにお寝んねタイム

2015120401.jpg

これはこれで 茶々ママさんの癒しです(*'▽')

この寝んねしているところはホットマットが引いてありますが

気分次第で お隣のベッドの中だったり ホットマットを敷いていない

敷物の上に寝たり どうやって選んでいるかは不明ですが・・・


しばらくすると ベッドに移動しておりました

2015120402.jpg

何ですかぁ~ って言われれば まぁネタ探し・・・ですかねぇ~




すると 

ベッドから抜けだし こんな行動を・・・(^^♪

2015120403.jpg

ネタ探しにご協力していただけたようです(^◇^)

何やってんだか・・・(≧◇≦)

ありがとね💛




ネタ作りに協力してくれた茶々さんにワンクリックお願いします(笑)



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/684-c3436311