グワァ~

2015-11-30 22:24 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はお天気だった茶々ママ地方 しかしお仕事です(-_-;)

夕方は先日から気になっていた膝の検査に病院へ行ってきました

レントゲン検査でしたが 状況があまり良くないらしく 明後日MRI

ということに・・・

確かに年齢的なものがあることは確かですが そこまで歳でも

ないと・・・自分では思っていたのですが

いろいろ考えても仕方ないし まぁ明後日の検査結果を祈りたいと

思います




さて さて 茶々さんですが かまってほしいのか

クネクネ・・・

2015113001.jpg

可愛い♥♥

2015113002.jpg

もうメッチャ可愛い♥♥♥

2015113003.jpg

親バカです 完全に・・・(*'▽')

2015113005.jpg

それにしても この寝方は・・・?

ホットマットの上は無視・・(-_-;) ベッドも頭だけ・・・?

でもよく見ると お尻はかろうじて ホットカーペットの上には

のっかてます(^◇^)




今日も 可愛い可愛い茶々さんにポチッとお願いしま~す



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/682-9964b14b