ママのお裁縫

2015-11-28 23:40 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は昨日程の寒さではなかったけど それでも風の冷たい一日でした

茶々ママさん最近右膝が痛くて 時々歩いていて激痛が走るんです(-_-;)

間違いなく老化現象と思われますが・・・今日は取りあえずおとなしく

しておりました



さて 今日は茶々さんのもう一つのお洋服が到着しました

2015112801.jpg

今回は首回りと胴回りが若干大きかったので なんと

茶々ママさんが 針と糸を出して補正をしたんです!

結構うまくいきましたよ(*'▽')

ついでに いい気になって昨日着ていた赤いチェックの洋服も

丈の直しをいたしました これもまぁまぁ(笑)

しかし 今回のお洋服は茶々にはあまりお似合いでは

ないですね わかってはいたのですが この色しかなかったんです(-_-;)

色がかぶってどうも・・・可愛い茶々さんなのに・・・(親バカでごめんなさい)




夕食後 甘酒を作っていたので 皆で飲んでいたら

茶々さんがノコノコと起きてきて なんとばあちゃんの

足の上にまでのって 甘酒を要求してきました!

2015112802.jpg

実は昨日もママさんがちょっとあげたので 匂いで

わかったのかも?

2015112803.jpg

そのまま少しあげると ペロペロと美味しそうに・・・

まぁ 甘酒は飲む点滴と言われるほど体にはいいらしいので

きっとワンコにもいいのでは・・・?

2015112804.jpg

結局 カップごと舐めるはめに('Д')

どんだけ好きなんでしょうね(*'▽')

しかもばあちゃんの足はふんずけたままで(^◇^)



あんまり似合ってないけど 可愛い茶々さんに

ワンクリックお願いします デス m(__)m



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/681-57d223d1