ホットマット

2015-11-27 21:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は目が覚めて一番に見たのはお外でした

昨夜の予報が雪だったので 気になって・・・

まぁ 予報通り うっすら銀世界!気温は0度…(-_-;)

でも路面凍結は免れたようなので 出勤することに

まだスタッドレスタイヤに変えていなかったので

ビビってしまいました

車には雪が凍りついていて 掃いても落ちなくて・・・

雪乗っけながら走ったのですが 10分も走ると雪は全くなくて・・・

どんだけ山奥!って話ですね

page20151127.jpg

まあまあの雪景色ですね(*'▽')

それでも車の上には3cm位は積もっていたんですよ 




さてさて 今夜の茶々さんですが いつも寝んねするところも

寒いだろうと 今日からワンちゃん用のホットマットを敷いて

あげたのですが 何故かマットの上からは随分外れた

ところに座っております

2015112702.jpg

座り心地大丈夫?

2015112703.jpg

まぁ 満足そうだからいいのかな??


2015112704.jpg

はい 今日も爆睡です(^◇^)

もう一つ間に合わせのお洋服が到着するはずが 今日は届かず・・・

丈の長いお洋服はお父ちゃんが 安全ピンで2カ所止めておりました(≧◇≦)





今日も可愛い茶々さんにワンクリックお願いします
(親バカでごめんなさい(*'▽'))



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/680-2352d622