失敗(-_-;)

2015-11-26 21:40 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は予報通りとっても寒い一日だった茶々ママ地方・・・

茶々ママさんが出勤するとき(午前8時)外気温は5℃

このところ 暖かい日が続いていたので 急な寒さについていけません(-_-;)



予報を聞いていたので 先日茶々のお洋服を買ったのですが

やはり少し小さい気がしたので 寒さ対策に 昨日また慌てて

ネットで中・大型犬用の洋服を探したのですが なかなか可愛い

のがなくて あっても売り切れとかばかり・・・

そんな中で今日到着したお洋服がコレです

2015112601.jpg

お尻の方がめくれているでしょ(^◇^)

実は胴回りや首回りはいいのですが着丈が長すぎて・・・(-_-;)

いやいや 多分長いだろうとは思っていたけど・・・

つまり茶々の体系はズングりムックリって事か?

後で丈つめしなければ・・・

縁取りをしているので ちょっと面倒だけど仕方ないね

明日には もう一つ届く予定だから 今度はどうかな?


2015112602.jpg

当のご本人様は さほど気にしていないもよう・・・(^◇^)

爆睡中です(*'▽')



合わないお洋服でも 気に入って(仕方なくかもしれんけど・・・)

着てくれた茶々さんに 1 クリックね♪

よろしくお願いしまーす



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/679-4d757e2d