季節外れのアジサイ

2015-11-23 22:10 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日は夕方までフリーな一日ということで 今日までしか

開催されていない美術展に行ってきました

というのも 茶々ママさんのお友達がその美術展で最高賞を

とったのです

そのお友達ともう一人の同級生と三人で 久留米の石橋美術館へ

行ってきました

いつもは日田市で作品展を時々していたのですが 皆さんの

勧めもあって久留米の美術展への出品をしたそうで 初出品で

最高賞がとれたそうなんです

その様子は明日また・・・






これは昨日実家で撮ったのですが 季節外れのアジサイです

何故今?

ちょっとびっくりして 皆さんにも見ていただこうと思って

このところ雨も多いし 気温は高いし 梅雨と勘違い??

2015112203.jpg


2015112204.jpg


今日も茶々さんと触れ合う事が出来ず 残念です

今日こそと思ったのですが 今日行かないと 作品が見れないし

お祝いもしたかったので・・・

明日会社に行けばまた 明後日にはお休みのはずだから

もう一日我慢してもらおうかな・・・(-_-;)

茶々さんはとってもお利口さんで 朝もゆっくり起きてるし

今日はお父ちゃんがいたからか 茶々ママさんが

帰った時も お怒りもなく笑顔で迎えてくれました




茶々さんの画像はないけど 今日もお利口さんだった茶々さんに

1クリックしていただけると嬉しいなぁ~


 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/677-da5ed1ed