ウマウマ(^^♪

2015-11-21 22:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日から3連休♪

初日の今日はお天気もよかった茶々ママ地方

今日は母の定期健診で病院にお付き合いの日となりました

帰宅は午後3時位だったでしょうか・・・

今日はお父ちゃんも お出かけしたので 茶々さんはお留守番

になってしまいました

コミュニケーション不足とかいいながら なんだ!!って

茶々に怒られそう・・・|д゚)

夜は 母と兄も一緒に食事で賑やかな食事になりました

茶々さんもウロウロ・・・何かもらえるのでは・・・ってね

昼間 可哀想だった分 お母ちゃんはついに

罪滅ぼしを少々・・・

2015112101.jpg

これで許してもらおうとは思っておりませんが・・・




さて さて もう先月になりますが 夕方までフリーな日があったので

ちょこっとお父ちゃんとお出かけをしたので その報告を・・・

102403.jpg

熊本県の阿蘇長陽パークゴルフ場に行ってきました 

長陽パークゴルフ

阿蘇の噴火ももう収まっていて ほとんど煙は上がって

いませんでした

でも ゴルフ場は火山灰がすごくて ボールが灰まみれ・・(^◇^)

102404.jpg

コースは5コース(48ホール)もあって いろいろ楽しめましたよ

もう本物のゴルフは無理ですし これは無理なく楽しめます

この前は玖珠のパークゴルフに行ったけど 比べ物に

ならない位 素晴らしいところでした

本物のゴルフ場に来たみたいで(^^♪

フェアウェイもラフもグリーンもちゃんと整備されていて・・・

度々行くにはちょっと遠い(片道1時間20分)けど

たまにはいいかも(*^-^*)

ストレス発散!!ですかね・・・




page102401.jpg

この画像は 行く途中の展望台なのですが

とても雲海がきれいだったので 撮ってみました

本来なら阿蘇の町が一望できる 場所なのですが・・・

page102402.jpg

そして 帰りにもう一度 展望台に寄って 

同じようなアングルで撮ってみましたが・・・




明日こそ 茶々さんと仲良くするぞ!!

今日もお利口さんに待っててくれた茶々さんに ワンクリック

お願いします(^_-)-☆



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/675-9d30f818