コミュニケーション不足?

2015-11-19 21:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はまぁまぁのお天気 晴れたかと思えば急に暗くなり雨でも

降るのかと思うと降らない・・・変なお天気の茶々ママ地方でした

昨日は 茶々ママさんお休みだったのですが

朝一で母から電話があり JAと美容室に連れていってほしい

との連絡

昨日はほぼ終日結構な雨降りだったので 実はゆっくりできるかな?

なんて思っていたのですが 母は雨だからこそって感じでしょか・・・

畑仕事も雨では出来ないですものね

そんな訳で 午前中は母に同行

午後はさすがに疲れたようで 我が家で3時過ぎまで休憩

一度自宅に帰るというので 送り届けましたが

夕食は兄も含め我が家で一緒に食事でした






さてさて 今夜の茶々さんです

2015111901.jpg

おかあちゃんは ブログ更新用に 茶々さんの可愛いお顔を

撮るのに必死になって ついに茶々さんを怒らせてしまったようです

(-_-;)

撮れたのは この一枚・・・

おかあちゃんは 茶々さんと夜一緒にいる時間は少なく 

コミュニケーション不足ですね・・・

次の3連休は茶々さんともっと仲良くしようっと(*'▽')



いじけてても可愛い茶々さんにワンクリックお願いします



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/674-44761cee