歌声喫茶♪♪

2015-11-17 22:00 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
こんばんは

今日は夕方からお母ちゃんはお出掛けをしてきました

自宅近くの喫茶店が今日は歌声喫茶に(^^♪

本当はアレルギー性鼻炎から喉も炎症を起こしていて

歌など歌ってはいけないのでしょうけど 以前から

お誘いを受けていたし なんせ 嫌いじゃないもので

行ってきました

実は茶々ママさんは高校時代音楽部に所属しており

楽器はギターだったのですが 今は全くコードも忘れて

しまって・・・(-_-;)

今日は雨が激しく参加者は予定より少なかったのですが

とても楽しいひと時でした

今日で2回目の開催で 1回目は都合で参加出来ず(-_-;)

茶々ママさんは地元ではありますが もう土地の方はほとんど

知らないし もちろん今日の参加者もほとんど知らない方ばかり・・・

喫茶店のマスターと奥様 後数人は知り合いでしたけど

まぁ 歌うたっていれば 何とかなるもんですね(^◇^)

2015111701_20151117230354448.jpg


マスターともう一人(知らない方なんです)の方のギターに合わせ

73曲の中から 皆で選曲しながら 約2時間 途中コーヒータイム

をとりながら 楽しい時間を過ごしました

2015111702.jpg

写っていない方が私を含め あと4人いらっしゃいましたよ




さて今日の早起き茶々さんは 全然早起きではなくて

やっと起きたって感じでした

実は昨夜お父ちゃんが留守だったので ちょっとすねて

いたんですよね 

朝から雨も激しく それでも今日はお母ちゃんと

雨の中超特急でお散歩してきました 



2015111703.jpg

そして今夜の茶々さんです (^◇^)

やっぱり癒されますね 






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/673-4ad37058