絶不調!!

2015-11-11 22:01 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます

さて 昨日夕方から 高熱を出してしまいました

今日も熱が上がったり 下がったり・・・(-_-;)

皆さん所にの訪問したいのですが 頭がついて行けません

ごめんなさいm(__)m

この間風邪が治ったばかりなのに また前回より

パワーアップした風邪がそうです

もう少しよくなったら また皆さんのところに訪問させて

いただきますね

茶々は このところお利口さんです

夜のトイレも連れていかなくても大丈夫になったし

朝も私と一緒に起きてくれています

それに私を気づかって チョクチョク私の顔を

覗きにきます

可愛い子(*'▽')

では 皆さんも気を付けてくださいね





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/671-e35dc7ac