紅葉

2015-11-08 22:15 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
こんばんは

今日はメチャメチャ暑かった茶々ママ地方

お母ちゃんは お友達とお出掛けしてきました

本来の目的は またしても 蚤の市

そのことは また後日報告として

蚤の市の合間に いいちこ日田蒸留所 に紅葉の見物に行って

きました


2015110803.jpg

画像はイマイチですが とても綺麗でしたよ


2015110802.jpg

これは 桜なんです

ジュウガツザクラ というのだそうです 10月から12月に咲く

桜のようです

ちょっとビックリしました




2015110801.jpg

でこれは 我が家の紅葉です (^^♪



そして 本日の茶々さんです(*'▽')

2015110804.jpg

お父ちゃんと仲良く お留守番をしてくれました

お母ちゃんが帰ってきても 全く気が付かず

爆睡でした (-_-;)



昨日 今日と 茶々さんは6時位の起床で 

先ほど もうお父ちゃんと寝たのですが 今日はなんと

なかなか目が覚めなかったので お父ちゃんが

抱っこして1階(寝室)に降りていきました('Д')


少々疲れ気味のお母ちゃんでした

また 明日から お仕事で~す

皆さんも頑張りましょうね




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/670-c9b6ff30