柴犬茶々の血統書

2015-11-06 22:36 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はお仕事だったお母ちゃん いい天気です・・・(-_-;)

明日からはお休みだけど お天気は雨になりそう




今夜の茶々さんです

2015110603.jpg

何か緊張してる?

聞こえないお耳を澄ましても聞こえないかもよ・・(*'▽')

2015110604.jpg

大あくびのショットです

今朝は 5時半起床でしたが 今日はお父ちゃんが

お付合いしてくれました



最近 夕食後から寝るまで 合計 3回 おちっこに行くように

なったんです

まず食事後すぐに1回目 それから1時間半から2時間後また1回

そして寝る前に1回

連れて行かないと お漏らししちゃうんです

3回もいくのに ちゃんとおちっこが出るんですよね・・・

何故なのでしょう?

夕方5時位にお散歩に行ってるし もちろんおちっこもしてるのに

今までなら 夕方のお散歩以降は寝る前で十分だったのに・・・

昼間は朝のお散歩以降 夕方のお散歩までOKだったりするんだけど

どうして夜は近くなっちゃうんだろう??



さてさて 昨日小太郎の血統書を見たけど

今日は茶々のも見てみました

茶々はお父ちゃんが お誕生日が自分と同じだからと

無理やりブリーダーさんにお願いして いただいたのですが

茶々の血統書をまじまじと見てみると お父さんの賞歴がたくさん

掲載されていました 

茶々の父 幸錦号 犬舎 岐阜大黒荘 

若1 優良1席 若犬賞 若2 優良1席 若犬賞

優良1席 本部賞 5回 全国展 優良3席 成犬賞

茶々の母 鳶ノ小春号 犬舎 鳶犬舎

ブリーダーさんは繁殖犬として 残していたようです

今になって思えば 申し訳なかったと 思うのですが

これも 出会いですよね



そんな茶々さんのご先祖さんです

ご親戚の方がいらっしゃったらぜひご連絡くださいね

血統書



今日は小太郎の祥月命日

何だかとっても小太郎に会いたくなって 納骨堂に

行ってきました

2015110601.jpg

会社の帰りだったので もう薄暗くなっていましたが

電気が点けてありました


2015110602.jpg

お参りしたら 何だか落ち着きました 

良かった 行って 




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/669-6d2664cb