血統書

2015-11-05 21:40 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日は何となくスッキリしないお天気の茶々ママ地方

先日からいろいろお片付けしていると このような写真が(*'▽')


img001.jpg

この写真は実は小太郎を求めてブリーダーさん宅に伺った時

この子のお父さんなんですよ っていただいた写真なんです

素晴らしいお父さんだったようです

さらに いただいた血統書を見ていたら このお父さんは

2000年9月生まれでした もしかしたらまだ生存しているかも?

何かとっても懐かしくなりました

008.jpg

どうでしょうか・・・

お父さんに似てますよね(^^♪

あ~今頃小太郎はどうしてるかなぁ~ 

お友達と楽しく遊んでいるかなぁ~

虹の橋では病気はなく 元気で過ごせる って聞いて

いるので きっと元気にしてるよね(*'▽')

未だに 無性に小太郎を抱っこしたくなります



小太郎が虹の橋を渡って今日で丸4カ月 まだまだ

時々メソメソするお母ちゃんでした(ノД`)・゜・。




さてさて 今日の茶々さんは 何と 午前2時起床でした

今日はさすがにお父ちゃんは目が覚めず 

お母ちゃんがお付合い (-_-;)

今日はかなり寝不足です・・・

しかし やはりリビングに行くと また寝るのです・・・

それでも しばらくは寝ながらも 首を上げ 

なぜお母ちゃんなの?的な 目で見つめられ・・・・チーン



昼間は爆睡することが多いけど 夕方からは結構ウロウロ

夕食後は ベッドに落ち着くまで2時間以上ウロウロ

昼夜逆転し始めたかな?って思うくらいです

明日こそ ゆっくり寝んねしようね・・・

てなわけで 茶々さんの画像は今日は撮れてないので

明日またね (^.^)




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/668-01c368a6