遊んでぇ~

2015-11-04 22:45 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も最高のお天気だった茶々ママ地方

いつもなら今日は水曜日でお休みのところでしたが

残念ながら出勤となってしまったお母ちゃんです

それにしても朝夕は本当に寒くなりました

今朝8時の出勤時の外気温は5℃ 車窓に危うく霜がつくところでした



今朝の茶々さんは 元気に 朝4時40分起床でしたよ

もちろんそれから先はお父様にお願いしちゃいましたが・・・m(__)m

相変わらずリビングに行っても 寝なおすだけ・・・



食事後は ウダウダしながら 何やら遊んでほしい様子

IMG_2505-1.jpg


IMG_2506-1.jpg


IMG_2509-1.jpg


IMG_2511-1.jpg

しばらく 相手にしてくれたけど 今は爆睡中です(^◇^)

さてさて明日はゆっくり寝てくれるかなぁ~




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/667-765d3c96