模様替え

2015-11-03 21:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

お休みだった今日は 先日の模様替えの続きで

火鉢を動かした和室のお片付けや これまで福岡からの

引越依頼まだ手のついていなかった ところのお片付けとかで

終日ご飯もそこそこに頑張りました



2015110303.jpg

移動した火鉢は 以前はこんなこともしていました(^^♪

この火鉢は 知り合いの所にあった火鉢(福岡県の星野民芸)

がほしかったのですが あまりにも高価で 我が家では手が届かず

でも どうしても欲しくて なるべく同じように作ってほしいと

大工さんにお願いして作っていただいたものなんです

材質は違いますが 大きさと形はバッチリです




2015110301.jpg

そうですよ 何か問題でも?

今回いつも定位置だったソファも今回は移動してみました

この方が広く使えそうなので・・・

母や兄たちが食事に来た時も ここで暖かく皆で食事が

出来るようなりました




2015110302.jpg

はい 茶々さんは窓際のお日様が入ってくる絶好の

ポジションですよ


今日もお休みだったけど しっかり疲れてしまいました

茶々さんは 今日もお利口さんでお母ちゃんと

一緒に6時40分位に起床!

お利口さんでした(^^♪




お利口さんだった 茶々さんに1クリックお願いします(^^♪


 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/666-72eca50b