蚤の市

2015-11-01 22:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日は朝からお天気も悪く夕方からは雨まで降り出した

茶々ママ地方です

本日の茶々ママさんは 朝8時には自宅を出発!

通勤時間と同じ時間(-_-;)

行ったのは 蚤の市でした

日田市内でも 結構山手に入ったところでしたが 地域の

お祭りの一環としての 蚤の市ということで

あまり たくさんはありませんでした

3年位前から お友達から 蚤の市に誘われるようになって

それが超楽しくて ハマっているところ(^◇^)

今日は 結構素敵な食器(300円)とウールのひざ掛け(150円)を

ゲット してきました

久しぶりにお友達と会ったこともあって ほぼ一日 遊びほけて

いたので 結構疲れぎみです

もちろん いつものように 夕方から 夜9時位までは 

母と兄も我が家で一緒に食事をしたりしていたので

今日はブログ更新が文字だけ・・・('Д')



また明日頑張ります!!

ちなみに茶々さんの今日の起床は6時30分 お母ちゃんと

一緒にお目覚めでした (*'▽')




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/665-32ff23ad