2015-10-31 22:59 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日は朝から 昨日届いた電気カーペットを敷くために

大変でした

何といっても 我が家には八角形の火鉢がリビングの大半を

占めていて 今回はこたつを使用しようと その火鉢を和室に移動

するのが 重くて 重くて・・・

いつも 茶々の手前に写っていたやつです

次回移動後の火鉢を載せましょう(^◇^)

カーペットは丸まきで届いたのですが 平にするための

工程がまた大変・・・っていうか面倒でした

明るい色の方を選択していたので 現在の床の色とあまり違和感が

なくて良かったです


2015103101.jpg

物凄い騒動をしながら やっていたのですが

最後までここで 爆睡していた茶々さん 大物です

まぁ 今朝も5時半でしたからね・・・眠いかな・・・

今日は お天気が良かったので 部屋の中はポカポカだったので

炬燵ふとんはまだかけないままでしたが 明日から雨も

降るみたいだし 掛けないとだめかな・・・

カーペットの下には保温シートを敷かないと 熱効率が

よくないらしく 一緒に3畳用として購入したけど 何故か

サイズは違っていてどうやってもはみ出ちゃいました

切ってもいいのですが まぁ体制に影響はないので

このままってことで・・・・

全体は見えませんが 周りはまだ散らかっている状態でしたので

これだけです またそのうちに(^◇^)

それにしても 今日は疲れちゃいました




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/664-935754b4