おおあくび(≧▽≦)

2015-10-30 22:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

昨日は 何だか疲れて更新できず・・・(-_-;)



今日もまた寒かった茶々ママ地方 今夜は暖房ついています

そして 先日注文していた電気カーペットが届きました

明日も寒いみたいなので 明日はいよいよお部屋は冬バージョン

に模様替えかな・・・・・



さて 昨日までの茶々さんは 早起きどころか結構遅起き

だったのですが 今朝の茶々さんは めっちゃ早起きの

午前3時半

もう ビックリポン (朝ドラの見すぎ・・・) です

もちろん お母ちゃんは無理・・・(-_-;)

お父ちゃんサマサマ です

ただ リビングで寝なおしただけ・・・(-_-;) 

わざわざ なぜ早く起きる意味があるのか・・・

茶々ママさんが 起きてきても リビングで爆睡中

だったら ちゃんと寝室で寝ててもいいじゃないの?ってね(*'▽')



そして 今夜の茶々さん

2015103001.jpg

まぁ そりゃそうでしょうよ (^◇^)

明日は お休みです

茶々さん ゆっくり寝室で寝んねしてね(^^♪





頑張っている茶々さんに ワンクリックお願いしま~す


 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/663-9f1dbea9