冬支度

2015-10-28 22:32 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

昨日の雨のせいか 今日は風も強く結構寒い一日でした

いよいよ冬が来る?

そんな訳で今日はお休みだった茶々ママさんは 灯油の調達に

行ってきました

ポリ缶(18L入)5缶で 8000円でした。これって高い?安い?

帰ってきてからは ファンヒーターを倉庫から出し

夕方には早速試運転 

そして 実はホットカーペットの広い方の3畳用が 断線したようで

壊れてしまい ネットで検索 パナソニックのフローリングタイプの

電気カーペットをポチりました ちょっと高かったけど 茶々さんの

粗相とかもこれからは考えられるし・・・


さてさて 今日の茶々さんも お母ちゃんと一緒に起きましたよ

だから 7時位だったかな・・・お利口さんでしたよ 



そして 今日の茶々さんです

2015102801.jpg

ほっとしますね この寝顔 (*'▽')




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/662-c1de73d2