階段は辛い!

2015-10-27 22:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

とっても久しぶりに雨が降った茶々ママ地方 日差しがなかったし

風もあって ちょっと寒かったです・・・


さて 今朝の茶々さんもお母ちゃんと一緒に起床!!

我が家は1階が寝室なので 起きたらいきなり 10段の階段を

上らないと 中2階のダイニングには行けません

今日も階段を見つめなかなか上ろうとしないので

お父ちゃんが このまま1階から朝散歩に出ようかな・・・

って言っているうちに 上りはじめました





この階段が上れなくなったら 抱っこ嫌いな茶々さんも

諦めて抱っこさせてもらいますよ 





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/661-656cae00