シニア向けの食事

2015-10-26 20:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日で何日お天気が続いたのでしょう?

でも明日は午後から雨予報の茶々ママ地方です



さて今日は茶々さんの お食事をご紹介しようと思います

なかなか手作り食に取り組めずにいる茶々ママさん

茶々の健康診断で何の問題もありませんよ の言葉を聞いて以来

中途半端にママご飯に変えて バランスが悪くなったら?

とか思って今のところこのご飯にしています



cats20151025.jpg

①は10歳からのシニア用の缶詰か14歳からの缶詰を交互に大きなスプーン

 一杯位入れます

②ヒルズのサイエンスダイエット13歳以上(小粒)とJPの11歳以上(小粒)を

 この位(笑)

③さらに わんだーランド(須崎動物病院 薬に頼らないで体質改善)さんの

 栄養スープの素 を少々入れて ほんの少しお水を入れる


IMG_1353-1.jpg

最後に このサントリーペットヘルス(脳の健康維持)を2粒入れて

朝食作りは完成 


IMG_1358-1.jpg


そして 朝はペットヘルスですが 夜は このわんだーランドさんの

まぐろオイル で天然のビタミンを補給


まぁ こんな感じでいまのところ茶々さんの健康を維持しています



さて 今朝の茶々さんですが 今日も6時45分位まで寝ていて

それも 起きて来ないから 起こしてこの時間なんです

元気がないのかと 心配したけど ただ眠たかっただけの

ようです(^◇^)

良かった (*'▽')



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/660-2ee37621