お仕事はスピーディーに・・・

2015-10-25 15:10 | カテゴリ:お散歩
今日もいいお天気\(-o-)/

でも 今日はちょっと風が冷たかった茶々ママ地方です

久しぶりに お母ちゃんとお散歩の茶々さんです

相変わらず 行きは よいしょ よいしょを連発(^◇^) 


2015102501.jpg

足取り軽やかとは 決して言えません 


2015102502.jpg

はい お母ちゃんは こんなところまで撮るのです 

ここまで 歩いた距離は わずか200m位かな・・・



2015102503.jpg

そして お仕事終了 

当然 後はお家まっしぐら 

本当に こんなお散歩でいいのか!!っていうくらい

あっという間に お散歩は終了なのです

こんなに 季節もいいのに もっと秋を満喫すればいいのに

何を考えているやら??

もしかして 頭の中は ご飯 ご飯 ご飯 なのか 


いつもの ご報告ですが 

今朝の起床はなんと 7時15分位 お母ちゃんと

一緒に起きました 

お利口さん 

しかし 不思議ですね・・・

早ければ早いで あれっ?? もしかして ついに認知症?

とか 思うし 遅ければ 遅いで 何でやろ? どこか悪いんじゃない??

って 思っちゃうし・・・

これから先も ずっと悩みは尽きないのでしょうね・・・

一日でも 長く私達の傍にいてほしい それだけです 




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/659-70ae4a87